いつも「ほぐします」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご予約のご連絡の前に、営業日・営業時間のご確認をよろしくお願いします。 受付:12時半~22時 ※施術は24時くらいまで  定休日:土曜日 TEL.080-7019-9045 ご自宅で、職場で、ホテルで、お客様の一番ほっとする場所でリラクゼーションマッサージをご提供いたします。リフレクソロジーやオイルマッサージのメニューもございます。

2019年3月のお客様の声

お客様の声_ほぐします
Pocket

出張マッサージ「ほぐします」の施術を受けてくださったお客様にアンケートをお願いしています。

今日ご紹介するのは、2019年3月のお客様の声です。

最近、新しいお客様にアンケートをお願いするのをついついさぼってしまっていたのですが、久しぶりにお願いして書いていただきました。

ご予約や訪問時の印象、施術ともに5段階 (数字が大きいほうが良い) で5をいただきました。

オイルマッサージのコースだったのですが、肩や首もだいぶ凝っていらっしゃっいましたので、出来るだけコリがとれるように重点的に施術をいたしました。

大きなベッドで足側にも柵がついていたので、大丈夫かな。。とちょっと思っていたのですが、やってみたら、特にやりづらいこともなく、普段通りの施術が出来ました ^-^

Pocket