いつも「ほぐします」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご予約のご連絡の前に、営業日・営業時間のご確認をよろしくお願いします。 受付:12時半~22時 ※施術は24時くらいまで  定休日:土曜日 TEL.080-7019-9045 ご自宅で、職場で、ホテルで、お客様の一番ほっとする場所でリラクゼーションマッサージをご提供いたします。リフレクソロジーやオイルマッサージのメニューもございます。

新ホームページの割引キャンペーン! ー第2弾ー

キャンペーン_藤沢、横浜、出張マッサージ「ほぐします」
Pocket

出張マッサージ「ほぐします」の新ホームページ記念割引です

ほぐしますの新ホームページにキーワードを記入しますので、

ご予約の際にそのキーワードをお伝えください。

ご予約の際にキーワードを伝えてくださると、5分延長いたします。

さらに、お会計の時にキーワードが書いてあるページの画面を見せていただくと、もう5分延長いたします。

合計10分延長!

出来るだけ、ホームページをお気に入り登録して、すぐにページを開けるようにしておいてください。

今回のキーワードはこちらのページに書いてあります→ http://dekiaipapa.com/hogushimas/booking-9.html

※期間中何回でもOK! ただし、1出張につき1回まで、1日に1回まで。

※延長は、60分以上のコースをご注文のお客様のみおつけいたします。他の方へお譲りすることはできません。

今回のキーワードの期間は10月2日~13日まで。

こちらのキャンペーンは既に終了しました。




Pocket