いつも「ほぐします」をご利用くださり、ありがとうございます。 ご予約のご連絡の前に、営業日・営業時間のご確認をよろしくお願いします。 日曜・祝日 受付:12時半~22時 ※施術は24時くらいまで 平日 受付:14時~22時  ※施術は24時くらいまで。定休日:土曜日 TEL.080-7019-9045 ご自宅で、職場で、ホテルで、お客様の一番ほっとする場所でリラクゼーションマッサージをご提供いたします。リフレクソロジーやオイルマッサージのメニューもございます。

大和の恐竜レストランに行きました ^-^

ほぐします_恐竜レストラン_03
Pocket

大和の恐竜レストラン「太古レストラン酒場 ダイナソー」に行きました^-^

息子が恐竜大好きで、以前から行きたいなぁと思っていたのですが、Googleのレビューを見ると、あまり良い感じがせず、いこうかどうか迷っていました ^^;

そのため、いったことがありそうなお客様方、何人かに「大和の恐竜レストラン、行ったことないですか?」と聞いていたのですが、なかなか行ったことがある人に出会えませんでした。でも、それでも行っちゃいましたw ^^;

 

ちなみにGoogleのレビューは、現時点で200件以上あり、もちろん全部読んだわけではないですが、ある程度読んだ印象というか、全体的にまとめてみると

●恐竜の展示はすごい!

●でも、食事がおいしくない

●店員の態度が悪い

といった感じでしたw

ちなみに、5点満点中3.2という点数でした。

 

ただ、悪いレビューについてはよーく読んでいくと、

 

●食事がおいしくないというレビューについては、『まずいと言うほどではないけど、レトルトって感じ』『値段の割にはおいしくない』といった感じで食べられないほどではないようでした ^^:

●店員の態度が悪いというレビューについては、『待ち時間が長い』『お店の広さやお客様の数に対して店員の数が少なくて、対応が雑になるときがある』といった感じが読み取れました。

 

なので、恐竜を見るのが目的なら、食事はレトルトでもいいやと私は思うし、(っていうか、レトルト好きですw)空いている時間帯を狙っていけば店員さんも余裕があるのでは。。と予想して、平日のランチタイムに行きました。

 

でも、人気のレストランらしいので、平日の昼間でも混んでいたらどうしようかなぁ。。

息子はまだ小さいので、あんまり長時間待たされたら機嫌が悪くなってしまうかも。。とか、子供二人連れて行って、感じの悪い店員さんだったらいやだなぁという不安もあって、ちょっとドキドキしながら行きました。

 

恐竜レストラン_04

↑レストラン外にある卵のオブジェ。「僕、恐竜だよ。産まれたよ~」と、息子ははしゃいでいましたw

 

ですが、私の読み通り、空いていて待ち時間ゼロで入れたし、店員さんの対応も問題もなく、気持ちよく過ごせました。お食事は、ジャンバラヤを頼んだのですが、確かに特別美味しくはないけど、マズくも無く、問題なしでした! ^-^(サラダのキャベツはちょっと鮮度が低いような気もしましたがw)

しいて、難点を言うなら、ランチタイムに必ず注文しなくてはいけないドリンクバーのコーヒーマシンがちょっと清潔感がなくおいしくない点と、エアコンの効きが悪くて暑かったってことくらいでしょうかw

 

そして、一番の目的の恐竜の展示はすごかったです!

けっこうリアルだし、どれもこれも動くし、そしてなにより大きい!

 

化石じゃない恐竜で、こんなに大きいものが見られるのは、神奈川県内ではここだけじゃないかなぁ?

息子も「すごーい!動いてる!動いてる!!」とはしゃいでいました。

食事はデザート以外は全くと言っていいほど食べてくれませんでしたが、それでも行って良かったなと思えましたw

ほぐします_恐竜レストラン_01

あと、トイレもとても綺麗だったことが、ちいさな子供連れの私としてはとても高評価でしたw  ^-^

ほぐします_恐竜レストラン_02

ちなみに、私が行ったのは平日の金曜日。お昼の12時くらいに到着しました。席はたぶん15テーブルくらいあり、私たちを含めて5組くらい来店していました。参考までに。

 

Pocket