天使たちのウエルカムはぐ

文字ai




保育園の登園は毎朝楽しみです♪

女の子のお友達が通せんぼの柵ごしにゆーをハグしてくれたのを初めて見たときにはその二人の無邪気な天使っぷりにパパはドキッとしてしまいました(笑)

なんだか二人が天使のように見えました。

二人はまだ言葉もしゃべれないのに抱き合いながら
「あーあー○×△□○◇」
「むにゅむにゃ△○×○◇」
とずっとおしゃべりしていました。

あぁ、あんなに純粋な友情で誰かをハグしたことなんて俺にはあったかなぁ?なんて考えながら汚れた大人になっちゃったパパはお仕事に行きました。

0-6ヶ月編 ボタン  アトピー編 ボタン

育児ノイローゼ編 ボタン  保育園1年目編_前半 ボタン




絵本ナビで無料ためしよみ

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です