イタズラ小僧とお財布

1

 

2

 

3

 

4

 

SPONSORED LINK


お財布大好きなゆー

お財布とゆー
これは8月のころの思い出なのでゆーが10ヶ月頃のことでした。ママの鞄が開いていると、ゆーはお財布を取り出して中身を全部出してしまいます。ちょっと目を離したすきに何度もやられてしまいました。

お財布が好きでお金を出しちゃうなんて泥棒みたいだけどゆー大丈夫かな?ってパパは変な心配をしたりしていました。

でも保育園の先生に相談したら、けっこう赤ちゃんはお財布好きな子いるようでしたw

ちょっとネットでも調べてみたら同じような子供のことで悩んでいる人が相談サイトに書き込みをしたりとか、お財布でイタズラする子用の玩具とかもありました。

★お財布遊びが好きな子専用おもちゃはここをクリック★

そういうのを知ってホッとしたのを覚えています。

 

この頃はどんどんイタズラが出来るようになって、他にもお掃除ロボットのボタンを自分で押しては動き出した掃除機にビックリしてものすごい速さのずりバイで逃げてました(笑)




絵本ナビで無料ためしよみ

◆前回の話はここをクリック   ◆0~6ヶ月編の目次はこちらをクリック

◆アトピー編の目次はこちらをクリック   ◆保育園1年目編の目次はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です