月別アーカイブ: 2015年12月

朝の登園_コインパーキングで

朝の登園でパパはビルの中のコインパーキングによく止めます

 

1

 

2

 

3

 

4

 

SPONSORED LINK


ゆーのことを知っている人がいると嬉しい

朝の登園でパパはよくビル中のコインパーキングに停めます。たまに遅刻しそうになると保育園そばに路駐しちゃうときもありますが^^;

そうしたら、ビルの清掃のおばさんと毎朝顔を合わせるようになり、いつしかゆーのお友達になってくれました^^

朝、ゆーに話しかけてくれて、自分の孫のことを聞かせてくれたりしました。

自分の子供のことを知っていて気にかけてくれる人が増えるって嬉しいなぁって思いました。

 

赤ちゃんがいると話しかけられることが増える

ふだんお出掛けしているときでも、「あらー、かわいいわねぇ」なんて話しかけられることもあります。赤ちゃんを連れているとやっぱりみんなが幸せな気分になりますよね^^

そして、話しかけてもらえるとやっぱり嬉しいです♪

そんなこんなで子供ができる前よりもお出掛けする回数が増えたような気がします。

子供がいるってやっぱり嬉しいというか幸せなことですよね^^




キューズベリーの抱っこ紐 !
助産師推薦、肩腰ラクラクでママに大人気!

◆前回の話はここをクリック   ◆0~6ヶ月編の目次はこちらをクリック

◆アトピー編の目次はこちらをクリック   ◆保育園1年目編の目次はこちらをクリック