初めてパパと言われた…

ニマニマするパパ

1コマメ

 

 

2コマメ

 

 

3コマメ

 

 

4コマメ

 

5コマメ

 

 

保育園のおトイレでまたまたカワイイ光景に出会った思い出です。
1才~2才くらいの男の子が僕のことを指さして、「パパ~」と言ってきたのです。
先生が、「お友達のパパでしょ」と訂正していましたw

この頃うちのゆーはやっと寝返りを始めたころでまだ「パパ」なんて言われたことなんてありませんでした。
ちょっとびっくりしましたが、なんだか息子に言われたみたいな気持ちになってとても嬉しかったですw

ちなみに、今現在ゆーは1歳1ヶ月ですが、僕に向かって「ぱぱぱぱぱー」とか「まままままんままんま」と言ってきます。
ママに向かっても言っているので「パパ」も「ママ」もどっちも「親」という意味で使っているのでしょう。
他には「あー」「うー」「うにゅにょにょ ○ □ △ ○ ○ ×」みたいな感じですw

でも、もしかしたらうちの子も今頃  保育園で誰か他の保護者の方に向かって「ぱぱー!」とか「ままー」って言ってるかもしれないですね w

 

◆前回の話はここをクリック   ◆0~6ヶ月編の目次はこちらをクリック

◆アトピー編の目次はこちらをクリック   ◆保育園1年目編の目次はこちらをクリック




絵本ナビで無料ためしよみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です