初めての注射

生後2か月で初めての予防接種を受けに行きました

 

1コマメ

2コマメ

3コマメ

4コマメ

5コマメ

 

実際には注射は2~3本打ち、ロタウイルスのお薬も飲みました。予防接種って一度にこんなにやるんだなぁと驚きました。

子供の予防接種は、ものすごい泣くよという噂を聞いていたので(どんだけ泣くんだろう?)とドキドキしていったのに、ほとんど泣かなかったので、肩透かしを食らったような気分でした。

でもほとんど泣かなかったのは1回目だけだったようです。パパは3回目以降は一緒に行ってないのですがけっこう泣いているそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です