どこに連れて行っても

保育園の見学にたくさん行っていたので ゆー は生後一か月からしょっちゅうお出掛けしていました。

1コマメ

2コマメ

3コマメ

4コマメ

 

ホント、どこに連れて行っても ゆーはいつも寝ていました。

というか、生後10か月の今でも変わらずどこに連れて行っても寝ています。

それでも、色んな所に連れて行ってあげたくなっちゃうんですけどね ^^ ←親バカですw

【こどもと暮らし】
「こどもと暮らし」では、「ママになってもオシャレなお部屋をあきらめない!」をコンセプトに、
リビングに置いてもオシャレな子供家具を中心としたお部屋づくりを提案しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です