保育園の見学8軒目01_2-3ヶ月

8軒目の保育園を見学した後の帰り道…

1コマメ

 

2コマメ

3コマメ

 

 

全部で11軒の保育園を見学しましたが、入れたくないと思った園は1軒だけでした。

他は どこも とても良い保育園ばかりでした。

どこに行ってもいいところばかりだったので、見学なんてしなくても良かったのかなぁと思っていたころに、あまり良くない園に当たったのでした。

よっぽど運が悪くなければそんな園に入ることはないのかもしれませんが、やっぱり見学をして良かったなぁと思った溺愛パパでした。

【こどもと暮らし】
「こどもと暮らし」では、「ママになってもオシャレなお部屋をあきらめない!」をコンセプトに、
リビングに置いてもオシャレな子供家具を中心としたお部屋づくりを提案しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です