保育園の見学2軒目03_2-3ヶ月

前回までのあらすじ:保育園の見学2軒目。園長先生の子供に対する熱意と愛情に感動したパパ。建物が古くても良い先生がいる保育園が良い保育園だなと思いました。

一通り園の中を見せてもらって、質問タイムも終わりました。なんとなく園長先生と雑談みたいな感じになり…

1コマメ

 

2コマメ

 

3コマメ

 

4コマメ

 

5コマメ

 

相談できる相手や協力してくれる人が身近にいなくて、一人で悩んでるお母さんってきっとたくさんいるんでしょうね。母親って本当に大変だなぁって思ったのを覚えています。

うちも初めての子供で不安や悩みは尽きませんが、色んな人に話を聞いてもらったりアドバイスをしてもらったりして、なんとかかんとか嫁と子育てを楽しんでいます。

【こどもと暮らし】
「こどもと暮らし」では、「ママになってもオシャレなお部屋をあきらめない!」をコンセプトに、
リビングに置いてもオシャレな子供家具を中心としたお部屋づくりを提案しています。


保育園の見学2軒目03_2-3ヶ月」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ブログランキングから来ました。

    保育園探しって大変ですよね。
    頑張ってください。

    応援ポチ済です。

    1. ちょこぶさん、コメントありがとうございます^^
      僕も応援ポチしておきました。
      また、ちょこちょこブログ見に行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です