なんでいい訳みたいに言っているんだろう?それは…【アトピー性皮膚炎 闘病編】07

前回のあらすじ 毎日ステロイドをゆ~に塗っているパパ。知人に「そんな強くて悪い薬赤ちゃんに塗っていい訳?」と聞かれて、驚いてしまいました。

 

最初、なんと返していいかわからず一瞬黙ってしまいました。

1コマメ

そのあと、

2コマメ

「お医者さんが言っていることだし、それで良くなってるから…」
とか、そんなようなことを返したと思います。

 

3コマメ

 

でも、どうして子供のためになることだと思ってやっているのに、責められるような言い方をされなくちゃいけないんだろう?

4コマメ

そう思って、アトピーについて調べてみました。

つづく




お子様の将来を本気でお考えの方へ。小さなころからのケアが重要です!『善玉ガード』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です