空き箱だって立派なおもちゃ!_手作り品_005

今日ご紹介の手作りおもちゃは、空き箱です^^;

空き箱

 

 

 

 

玩具じゃないじゃん…ってツッコミ、ありがとうございますw
いえいえ、これも赤ちゃんに渡せば立派なおもちゃです。
いらない空き箱をゆーにあげると、手にもって不思議そうな顔をしながらみつめていたり、振り回して遊んだり、かみ噛みして遊んだりします。

何日かするとボロボロになっていたり、ゆーがその箱に飽きたりするので、また新しいのをあげます。

なんとなくうちのゆーは赤と緑の色の組み合わせの箱が好きなような気がしますが、あまりそういうのは気にせずどんどんと色んなものを与えています。

これほどお金がかからなくて、作る手間もかからない(というか作ってないけどw)玩具があるでしょうか?(笑)

大きくなるとゲームが欲しいとか遊園地に行きたいとか色々お金がかかることでしょうから、今のうちはこういうもので遊んでもらって節約しておこう~ってよく思います^^;

 


育児・保育園児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村



#溺愛 #親バカ #育児 #マンガ #赤ちゃん #baby #動画 #保育園 #男の育児 #イクメン #手作りおもちゃ #ベビー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です