036 我が子はかわいい

037-我が子はかわいいai_01

037-我が子はかわいいai_02

037-我が子はかわいいai_03

037-我が子はかわいいai_04

037-我が子はかわいいai_05

ママは、「私も自分にこんなにかわいい子が産まれてくるなんて思わなかった」という意味で「ねー」と言ったのですが、「パパにこんなかわいい子が産まれてくるなんて私も思わなかった」って言ったのだと受け取りました。
もちろん、冗談ですが(笑)
【こどもと暮らし】
「こどもと暮らし」では、「ママになってもオシャレなお部屋をあきらめない!」をコンセプトに、
リビングに置いてもオシャレな子供家具を中心としたお部屋づくりを提案しています。