013 ぐずり

013あやす文字001

013あやす文字002

013あやす文字003

013あやす文字004

ママは一所懸命がんばってゆーをあやしていましたが、どうしても ゆーは泣いてしまいました。
ママも疲労が溜まってしまって、ある時泣き出しちゃったのを覚えています。
頑張ってもがんばっても報われない。しかも大好きな自分の子に嫌われてるかもって思ったら、誰だってつらいですよね。
僕がもっと早く気遣ってあげられれば良かったなぁと今でも思います。

でも、ゆーが泣いてしまうのにはちゃんとした理由がありました。
その理由は…「025 市の助産師さん」で分かります。



↑ うちのママも飲んでいました。ママさんたちにおすすめのカフェインレス珈琲です。