001息子誕生!

 

2014年10月に初めての息子が誕生しました!

息子誕生_001

嬉しくて嬉しくて毎日産院に通って抱っこをしました。

息子誕生_002

そして 写メや動画を撮影し 夜 家に帰ると産院で撮ったゆーの動画を見ながら過ごしました。

息子誕生_003

後から気づいたんですが 『妻が入院したら 退院してくるまでは家に一人だから毎日好きなものを外食したり 飲みに出かけよー♪』なんて考えてたんですよね

でも   いざ息子が産まれたら  息子のことで頭がいっぱいになりすぎてそんなことは忘れてしまいましたw

息子誕生_004



↑ うちのママも飲んでいました。ママさんたちにおすすめのカフェインレス珈琲です。